デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

Part4 『私の過去』

私は小学生の頃、ひどく自分に自信を持てませんでした。

 

勉強もできず、


運動もできず、


女の子とも話せず、


友達ともうまく付き合えず、


何一つ取り柄がありませんでした。


特に学生の頃なんかは、自分を判断するものさしが

 

その程度だったこともあり、


自己肯定感なんて一つもないし、「生きていたって

 

意味ないんじゃないか?」


と自分の存在意義さえ疑っていました。

 

しかし、そんな自分がすごく嫌で、


少しずつ少しずつ変わっていきました。

 

勉強も少しずつコツをつかんできたし、


部活で入った柔道部で、なんとなく運動に自信がついて来たり、


彼女ができたり笑


友達とうまく付き合えるようになって来たり、


徐々にできることが増えて来ました。

 

そして、今では、


大好きな語学を使って海外で仕事をしたり、


100㎞マラソンを完走したり、


女の子と話すことは全く苦じゃないし笑、


世界のいろんな国で大切な友達に囲まれていたり、


望んだことが手に入ってるような気がします。

 

そんな過去を経験した私だからこそ、


「なりたい自分にきっとなれる!」


と信じるているのかもしれません。

 

でも、まだ私が成し遂げたいことはまだ終わってい

ません。

 

これから私がすべきことはまだまだ残っていて、そ

 

れを叶えれるのが、「デトックストレーナー」なの

 

かもしれません。

 

f:id:kiyotaka1017:20170930143320j:image

 

次回は…Part5!!『私の夢』