デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

Part3 『デトックスを伝えていく決心をした瞬間』

デトックスを伝えていく、その為にトレーナーになることを決めた瞬間がありました。

それは、『人生が変わった』というデトックス体験者の話を聞いた時でした。

 

その方は60歳過ぎの女性で、デトックスの勉強会でお会いしました。
ご本人曰く20年以上鬱を患い、ずっと家族に支えられて来たとのことです。
抗うつ剤を飲んでも改善されず、苦しい時期を過ごされました。
そしてある時、とあるきっかけでデトックストレーナーと出会い、勧められるがままにデトックスを始めたところ、鬱の症状が回復に向かい、最終的には薬を飲まなくてもよいほどに回復したとのことでした。

涙ながらに話す、その女性のお話を聞いて私は感動しました。
そして、「このデトックスは、本当に人の身体を治癒する力があるのでは?」と思いました。

 

それが私にとってデトックストレーナーを目指す、大きなきっかけでした。

また、私の目指すものと、製品を使って出来ることが一致した瞬間でもありました。

 

デトックスは今後、多くの人を病から救う手段であると確信しています。

 

f:id:kiyotaka1017:20170929120625j:image

 

次回は…Part4!!『私の過去』