デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

Part2 『デトックスはどんな人がすべきなの?』

 

デトックスは全ての人にする価値があります。
何故ならデトックスは予防医療の観点でも、非常に効果的だからです。

 

現代は、普通に生活をしているとその先には病が待っているという時代です。
医療の技術が進歩しているのに、病気の人が増えている、少しおかしい状況です。

 

f:id:kiyotaka1017:20170928095823j:image

デトックスは、こんな悩みを持つ人たちに効果的です。
体の臓器と血と血管がきれいになることで多くの症状が改善される、ポテンシャル120%の方法です!

 

ちなみに、私がデトックスに興味を持った理由は、人類史上、天才・成功者のほとんどが断食をしているという話を聞いたからです。

トーマス・アルバ・エジソン、マハトマ・ガンディー、
ジョン・レノンマイケル・ジャクソン、スティーヴ・ジョブズなど、断食の実践者として知られているそうです。

また、スティーブ・ジョブズファスティング中にIphoneを考えついたとか!

 

仕事において成果を残したい、人生を変えたいと思うような人にとっても良い方法です!

f:id:kiyotaka1017:20170928100000j:image

 

次回は...Part3!!『デトックストレーナーを決心した瞬間』