デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

Part1 『そもそもデトックストレーナーとはどんな人?』

デトックスとは、Detoxification の略で、
De:除去・分解させる
Toxin:毒素
という意味。つまり、「解毒」である。

 

身体に毒素が溜まるとどうなるか?
エネルギー低下
消化不良
慢性疲労
関節炎症・リウマチ
発病
などなど、
17万種類以上の病気の90%は毒素が原因であると言われている。

 

また、毒素の排出は、便が75%、尿が20%と、排泄が95%を締める。
困ったことに、現代人は様々な要因で、毒素が排出されにくい身体になっている。


私が体験したハーブデトックスは、
体内の毒素をサプリで排出し、
食事を天然のハーブやジュースと置き換えることで、身体に負担を掛けることなく、
身体の中からキレイにし、同時に体質改善もできるものです。

 

デトックストレーナーは、その人の解決したい問題に合わせて、飲むべき製品の種類や量などを、過去のデータを元に最適な方法で提供してくれます。

 

その中でも大きな目的は、消費者の『健康の自立』。
消費者が自らの健康をセルフメディケーションできる状態になってもらうことです。
デトックストレーナーはいわば『健康の教育』を行う者とも言えます。

f:id:kiyotaka1017:20170926233559j:image

 

次回は...Part2!!

デトックスはどんな人がすべきなの?』