デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

デトックス8日目

〈8日目の感想・変化〉
・串カツ食べたい。cocosの朝バイキングでアホみたいに食べたい。
・頭がすごく冴えている
・体が軽い
・体の調子がものすごくよい

〈体重・体脂肪率の変化〉
63.9→64kg(初日より-3.1kg)
16.3→15.9%(初日より-1.7%)

 

〈プチ情報〉

友達から勧められて始めたデトックス
詳細も分からず始めた私。
最近しっかりと内容を教えてもらったので、少し紹介をさせていただきます!

私が行っているものは、デトックスの中でも、ハーブデトックスというものです。
ハーブのサプリメントプロテインを食事と置き換えるもので、断食などとは違い、人が必要な栄養素をしっかりと摂取しながら血管や体内をキレイにできるものだそう。

どうりで、サプリやらなんやらいろいろ飲まされるなー思った笑

 

f:id:kiyotaka1017:20170904015900j:image

f:id:kiyotaka1017:20170904015903j:image