第4回 こころざし会

こころざし会を開催しました!

こころざし会とは、週に1度開催している、想いのある人たちの交流会!

福岡startup cafeがある、旧大名小学校構内にあるawabarというところで開催しています。

 

f:id:kiyotaka1017:20170806112841j:plain

 

最近なんやかんや、考えることが多くて準備・集客も全くできず、一人で開催しました笑

一人で開催?どうやって?って思うでしょう?

でも、それが意外とできるんです。

というのも、開催場所であるawabarでは、いつも人が集まっていて、そこにいる人たちに声を掛けて仲良くなれるんです!

しかも、起業家とか夢を持っている人が多くて、すごく刺激をもらえる場所なんです!

昨日もたくさんの人の中で、面白い人と何人か会って、いろんな情報をもらいました。

f:id:kiyotaka1017:20170806112928j:plain

 

あんまり気合い入れすぎると長持ちしない性格なので、ゆるーくやって行きます笑

 

 

《こころざし会情報!!》

日時:毎週土曜日
時間:19:00〜
場所:awabar fukuoka
福岡県福岡市中央区大名2丁目6−5
会費:無料(各自の飲み物代)