デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

ウクレレに挑戦!

ウクレレ買いました。

イシバシ楽器で3980円のが1000円引きの2980円で。

 

f:id:kiyotaka1017:20170806032557j:plain

 

ウクレレは音がすごく好きで、癒されるな〜ってすごい興味があった。

弾き方は分からんけど、まあとりあえずやってみようと思い購入!

気になったらとりあえずやってみて判断する。ホリエモンの提唱する多動力発揮!!

飽きたらやめる、楽しかったら続ける。

最終的に残るものをやればいい。

夜の街でウクレレ弾きながら道ゆく人と話したりしたいなー。

がんばろー。