デトックストレーナーきよ 〜なりたい自分にきっとなれる!〜

いろんな国に住んでみて、いろんな仕事をしてみて、ようやくたどり着いたのがデトックス! デトックスは夢を叶える手段です! デトックスの情報をアップして行きます^_^

風俗店経営

私は好奇心旺盛で、いろんなことに興味を持っている。

最近はウクレレや、YouTuberなどにすごく興味がある。

でも一番ビジネスとしても興味があるのは、風俗店経営である。

 

外国人向けの風俗店が面白そう。

金、性、薄暗い人間模様など、人間の欲の渦巻くその分野はすごく人間的に成長ができそう。

危険な匂いにすごくワクワクする。

 

ネットなどで調べていると、簡単に考えてできるものではない。甘く考えるな!とのことだ。

まあそうなのかもしれないが、めちゃくちゃ興味がある。

簡単には考えていないが、シンプルには考えている。

お客さんを集めてこれて、女の子を集めてこれて、場所を借りてこれたらできるでしょ?ってな感じ。

風俗ビジネスの今後をまた報告します。

乞うご期待!