あなたにとってワクワクすることは?

東京の街を歩いていると、ワクワクするものが多い。

 

最近、表参道を歩いてる時に発見した、

リプトンの季節限定のお店や、ペリエのVR体験や、溜池山王にあるファミマなどがそういったものだ。

やはり新しいものや情報は東京に集まるなぁと実感した。

▼リプトンの季節限定Fruits in tea
(なんとまあインスタ映えがすることww)

f:id:kiyotaka1017:20170724211921j:plain

ペリエの商品一杯購入でできるVR体験

f:id:kiyotaka1017:20170724213519j:plain

▼ファミマにパウダールームが!!

f:id:kiyotaka1017:20170724213552j:plain

 

こうゆうような新しいものや取り組みってやっぱり東京に集まる傾向がある。

そしてそれが東京の良いところだなというのが個人的な意見。

 

こんな風に私はワクワクに触れることが大好きです。

 

突然ですが、みなさんは最近ワクワクしていますか?

いつもワクワクすることに触れ、充実した日々を送っていますか?

 

私は、いつもワクワクしている人生を送りたいと思っています。

そのために、自分の感性や直感を信じて行動しています。

そして、そこに引っかかってくるものは、とりあえずやってみることを大事にしています。

ワクワクすれば続ければいいし、そうでなければまた探せばいい。

そんな風に私は考えています。

 

みなさんにとってのワクワクってどんなことですか?